【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35360

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ハンカチ王子 VS 北の怪物

[1381]管理人:蒼瀧・よっちゃん

↑一体何の対決だか・・・。

えぇー、昨日(8/21)は、萌えまし・・・いや、燃えましたねv
平日に再試合されるとTV観戦出来ないので、ちょい辛かったですが、仕事中、こっそり、ネットで速報見てましたよ・・・。
んで、W実業が先制した時とか、追加点入れた時には、
(点、入ったでぇ〜v)
と、小さく喜んで、K大T小牧が抑えると、
(よしよし、まだまだ逆転可能やで〜v)
と、小さく喜んでました。
しかしながら、6回表で、K大が1点返した頃には、辛抱たまらんくなって、
「ラジオあったやろ?ラジオ!」
と、仕事中にも関わらず、オフィス内社員一同でラジオ観戦が始まりました(笑)
しばらくは、PCの前でキーボードパチパチしながら、実況を聞いていたのですが、9回表になると、ラジオの前に仁王立ちして、1球ごとに「ぅおぉぉ〜、っしゃぁーっ!」と歓声!(笑)
んで、最後のバッターになったT中くんが三振すると、「っしゃあーっ、こらっー!」(←某亀?)と(何故だか)ガッツポーズ!
んで、「S藤くんも、T中くんも、よぉやったで!今日は、もぉ早ぉ帰って、お腹一杯食べて、寝ぇっ!」とウルウルしながらオカン目線で労ってましたよ(笑)
そして、夜のTV番組「熱闘!甲●園」を見て、W実業の捕手:S川くんの冬の練習エピソードで号泣!「寒かったやろうに、痛かったやろうに。」

・・・・これで、今年の夏は終わったな、ふぅ〜(感慨)

それでは、青いハンカチで汗を拭きつつレスです。

***Bang@大尉殿***
某海賊漫画、ワ●ピースですが、泣きますよ!私は、32巻までを甥っ子(現在中学3年)に借りて読みましたが、3箇所号泣ポイントがありました。
アニメの方は、見たり見なかったりで、最近は見てない方が多いですが、バトルシーンはやっぱり、動画で観た方が面白いと思います。うむ、オススメですよ!
某中●美嘉氏、私も「FIND THE WAY」好きですよ!えぇ曲!カラオケで熱唱したことあります!

***REMさん***
ブ艦長の前髪3房にご同意ありがとうございます!(笑) ブ艦長と言えば、まず、「白目なし」とか、「白目なし」とか、・・・あとは、「白目なし」とか言われますが、前髪3房も見逃すなっ!(ビッシィ!)
もしも・・・あの前髪3房の内、1房でもなくなったとしたら、機能停止すると思う。(ドラえ●んの尻尾みたいに、なんかのスイッチになってるの希望!)
アンジェ●アキ、「This Love」好きですよ。あと眼鏡がウチのんと似てる(←聞いてないよ。)
音楽は、弾け系な明るい曲が好きだったんですが、最近はしっとり系も好むようになりました。(←年の所為?ケンタッ●ーを食べたいと思わんようになったとかと同じ?) ま、好みが変わってきましたよ。
あとね、S●welu(ソエル)とか、クリ●タル・ケイにも注目っす!

メール HOME 2006年08月22日 (火) 19時50分

[1382]Bang@大尉
Re:よかった・・・

とりあえず、ナカシー・ファン2人発見。

「NANA」の後、メイク濃くなったとか、曲調変わったとかで、公式HPのBBSでしばらく論争になってました。

まあ、ガンダムもそうですが、彼女くらいファン層が広がると、価値観の違う人もいるし、低年齢層の子達は、愛情表現が上手くないというかストレートなので、「今の美嘉さんは、大嫌い」とか平気で書き込むから、ハラハラします。
つーかなんでNGな書き込みそのまま載せるかな、スタッフ?

最近は、私も若い子に混ざって、こっそりナカシーLOVEな書き込みさせてもらってます(HN変えてますけど)。

アンジェラさんのアルバムも欲しいのですが、今月ナカシーに貢ぎすぎたので、お金がないの・・・。イグルーとZ3は、すでに注文してあるし。

2006年08月22日 (火) 22時52分

[1383]REM
ハンカチ王子フィーバーですな

すんません、Bang大尉。
私、全部レンタルです・・・。

2006年08月27日 (日) 22時20分

[1384]Bang@大尉
Re:それは正しいです

>REMさん
本当はレンタルで、いいんですけどね・・・。
所有欲が強いというか、でも飽きると売っちゃったりします。
アンジェラさんは、レンタルで済ませるつもりです。
ダウンロードとかしたことないんですが、どうなんでしょうね。
私はCD派です。

PS.柄にも無くヴィヴィアンにはまりつつあります。恥ずかしいのでネットショッピングです(パスケースとか紳士用小物)。

2006年08月28日 (月) 22時17分

[1385]REM
レンタル派

私もCD派ですよ。ダウンロード経験なしです(笑)。

2006年08月28日 (月) 22時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板